地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


大阪市・北堀江『TRAITEUR PARIS KITCHEN(トレトゥール パリキッチン)』のランチボックスとお惣菜



トレトゥール(フランス語でお惣菜)のテイクアウト専門店。ランチボックスは注文してからつめてくれるのでほかほか。見えにくいけど5種類のお惣菜がぎっちり入って600円。どれもおいしかったけど、上に乗っかってるお肉がすごくおいしかったです。想像よりボリュームがあって授乳期の私としたことが食べ切れなかったので自分の夜ごはんにまわしました。このボリュームと味で600円はお買い得!また食べたいー




ラザニアとかサラダとかマリネとかお惣菜がいろいろ並んでたけど種類違いのキッシュを2つ買ってみました。天然酵母のパンも販売してるんだけど15時頃の焼き上がりだそうで今回は買えず。また行きたいお店。


お探しの店舗のページはありませんでした