地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


本日の老舗チキンカレー

夏休みも半分終わりました。子どもたちのスケジュールもろもろフォローしっぱなしで疲れたー


本日の老舗チキンカレー。はるか昔に来たことがあるけど味まで覚えてませんでした。超おいしい。おいしくてするする食べられるカレー。ここ半年くらいの食べたカレーのなかでは1番か2番においしい。さらにセットで頼んだチャイがこれまたおいしかった。注文する人のほとんどがアイスチャイのセット。週1で行きたいカレー屋に認定。


f:id:chim:20190802113524j:plain