地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


コーヒーゼリーが食べたくて10:タリーズの「T’s アフォガートジェリー」

日曜日。id:orange-bagelちゃんの日記でタリーズにもコーヒーゼリーがあることを知ったので買いに行く。あいにくミニチムが不調のため私が買出し隊。ダッシュで行って帰ってきたものの、暑さのせいでかなり溶けてしまった・・・がんばったのに・・・

チョコアイスを選んでその下にコーヒーゼリー。エスプレッソショットをかけてるから溶けやすかったのかも?コーヒーゼリーもちゃんとタリーズ味(スタバのコーヒーゼリーもちゃんとスタバ味)。しかしコーヒーゼリー自体がぬるいのがいまいち。店舗の問題?