地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


午前中のコストコとネオアコ

休日のコストコは混むの必至。買いたいものがあったので今日は私ひとりで午前中コストコに買出し。コストコて家族で来る確率が非常に高いので、むらがる小学生とか(カートがでっかいので)ちょっと邪魔。買いたいものだけ買って30分ほどで退散。ひとりで行くと早い。毎回クレイジーソルトいいなーと思うけどビッグサイズ×2、てきっと使い切れないよね。誰かとシェアする予定があればいろいろ買うのになー。

車のなかでうっかり懐かしい気分になったのはラジオでアズテックカメラが流れてて、別にアズテックカメラに限らずネオアコの類て好きなわけでもなかったしCDを持ってたりもしなかったのだけど、たぶん10年くらい前はすごくよく耳に入ってくる音楽の部類だったなー。ボリューム上げて音楽聞くのていいなーと思った。