地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


シダックス千日前のキッズルームにて

id:orange-bagelちゃんと息子くん、id:dadanndannちゃんと息子くん、私とミニチムというメンバーでシダックス千日前のキッズルームにて再会しました。このくらいの幼児を連れて会う場所はぜったい完全個室です。しかもできるだけ防音。こども曲をかけつつごはんやらデザートやらを食べたり遊んだりしていましたが最終的にぐだぐだになりママ3人は疲労気味でした。子連れで会うってたいへん!

真ん中にいる薄毛ちゃんがミニチムです。こうして友達と会うといつもその毛の薄さに衝撃を受けます。家人の遺伝です。しかしid:orange-bagelちゃんとこもid:dadanndannちゃんとこも前に会ったときよりもだいぶ成長してて男の子パワー発揮していてなかなか頼もしかったです。ミニチムを含め理不尽なことでキレやすいのはみんな同じでハタから見てるとおもしろかったです。1歳児てすぐキレるよね。