地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


衣替えとオークション

服を捨てられないタイプなので服が増殖するばかり。衣替えをしつつこのままではいかん……(家も狭いのに)と奮起して捨てるものとオークションに出す物を選びました。全部捨てずにオークションに出そうとするあたり節約主婦ぽいです。500円くらいなら売れるかな、でも去年の物とかじゃないのに売れるかしら。しかしいまタンスの収納(少数先鋭)に余裕ができたのがうれしい!

オークションに売りにだすとうっかり買うことも多々あるので注意です私(特に子どもモノ)。