地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


オークション出品中

オークション、がんばって出品中。うっかり無料出品の数をこえてしまったので11月まで待つことにする(節約主婦)。発送面倒くさいけど売れるといいなー。オークションで思わぬ高値になったりするとクレーム来ないかとどきどきするような小心者の私だけど、ごく最近もっとも緊張したのが10年前くらいのリアルビンテージになりつつあり若干汚れもあったエバゴスのバッグが1万円くらいになってしまったこと。使用頻度は超低いとはいえ思い切り減価償却してるし当時のエバゴスはいまみたいにむちゃむちゃ高くなかった気がするんだけど(当時3万円くらいだった気がする)なんだか後ろ暗い気分になって発送したけど評価で「かわいいですね★」なんて言われて心底ほっとしました。10年前のバッグを大事に持ってるのって相当物持ちいいね私。そして10年前のバッグ談義とか普通にしてて確実におばちゃんになってるね。