地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ZARA KIDSで買ったもの



心斎橋のZARA(道頓堀のほう)で買い物。上記はミニチム用で買った一部。迷ったあげくナチュラル系。うつぶせで滑り台を降りてきたりうんていでアクロバティックな動きをしたりする4歳児なので動きやすそうな服で。ジーンズが4990円、トップスが2500円くらい、帽子が1500円くらい。身長100cmで日本の服だと110サイズを買ってるんだけど、ZARAのサイズ展開は「3-4ans(104cm)」「4-5ans(110cm)」。どっちか迷って「4-5ans(110cm)」を購入。ちょっと大きいけど来年も着れるってことで。ZARA KIDSなかなかかわいいので時々行ってみようー。