地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)のトートバッグ

他人のベビーカーや赤ちゃんグッズに興味津々。午後心斎橋で用事を済ませて歩いていると前方からベビーカー。ベビーカーにひっかけて赤ちゃんグッズらしきものを収納してあるのはDEAN&DELUCAのトートバッグ。たぶん東京や名古屋のひとはこういう使い方しないと思うけど、大阪で見るとDEAN&DELUCA自体がうらやましくて微妙に羨望のまなざしで見てしまう。DEAN&DELUCA行ったんだいいなーという。