地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


阪神のキャトル・セゾンと赤ちゃん小物ポーチ

今日はいろいろと買いたいものとかあったので家人にミニチムをみててもらって大急ぎで買い物。梅田で用事を済ませてからちいさなお友達へのプレゼントを買いに阪神百貨店のキャトル・セゾンへ。なんだかファンシーな気分になってあんまし興味のないはずの雑貨に目移り。プレゼントを買う目的もあったけれどお出かけするときのミニチムのオムツなんかを入れるかわいいポーチが欲しくてちょっと探す。キルティングのキュートなまさに赤ちゃん小物ポーチとして売られてるのがあったけど悩んで買わず。プレゼントだけ購入して午前の部は終了。

赤ちゃんの小物入れポーチ、適当なのじゃなくて、コレていうかわいいやつ欲しいな。探してるうちはめぐり合わないような気もするけど。