地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


淡路町『PAINDUCE(パンデュース)』

Sさんとパン交換会をするために今日は午前中淡路町にある『PAINDUCE(パンデュース)』へ。種類もたくさんあって午前中に来れるていいな。数あるパンに目移りしながらSさん用のパンを各種と、自分のお昼用にシンプルな胚芽パンとベーグルを買う(何度も書くけどパンデュースのベーグルはおいしい!)。

休憩がてら併設のちいさなカフェで珈琲を飲む。ここで珈琲飲んだのてはじめてだけどなかなかいい感じ。ちらほら来るお客さんもほとんどひとり。