地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


グランフロント大阪オープン!


金曜日にオープンしたグランフロント大阪


http://www.gfo-sc.jp/


想像してたよりおおきーい!ひろーい!開店早々キルフェボンはイートインだけでなくテイクアウトも行列、店舗をうろうろしてから行ったTHE CITY BAKERYはパンがなくなって販売中止となり混沌のなか大盛況。この人混みのなか一日でいろいろ見るのは無理。今日は子どもたち用の「ボーネルンド あそびのせかい」は無視して無印にあるちいさな幼児あそびコーナーでお茶をにごしました。行ってないお店がたくさんあるのでまたゆっくり行きたいなー。


最後にDEAN&DELUCAでたくさん買い込んで帰宅。DEAN&DELUCAのキッシュおいしいよー