地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


母の日と御堂筋オープンフェスタ2011



きれいなお花をいただきました。ありがとう。生花ってうれしい!



午後御堂筋オープンフェスタをのぞいてみました。



みにまむす。NHK教育ストレッチマンハイパー」のなかの「宇宙旅芸人みにまむす」に出てるそうです。ストレッチマンてちらっと見たことある気がするんだけど、こんなコーナーの存在知らなかった。みにまむす、すごく楽しくてよかった!JOJO広重さんも同じころ見てらしたらしいのですが気づきませんでしたー



夫婦善哉の出店で冷やし善哉。おいしーい。関西のレゲエ界では大物という BAGDAD RIDDIM SECTION の演奏も少し聞けたし、オープンフェスタなかなかおもしろいイベントでした。



みにまむす、こんな感じの音です。


Sauce With No Name

Sauce With No Name