地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ピングーとバーバパパのDVD


私も時短勤務で満額ではないもののボーナスが出たのでミニチムになんか還元してあげようと思って、そうだ、ピングーの2(1は以前アマゾンで普通に買ってあげた)とかバーバパパのDVD買ってあげよーて思って検索したら、ピングーとバーバパパのDVDていま廃盤?どのサイト見ても在庫なしの生産中止。えーそうなの?!ピングーは1買ったときに全シリーズ買ってあげてたらよかった…。しかもどっちも定価より高くなってるー!


ピングー シリーズ2 [DVD]

ピングー シリーズ2 [DVD]

定価2,625円のところ出品者より4,980円。


おばけのバーバパパ [DVD]

おばけのバーバパパ [DVD]

定価2,625円のところ出品者より9,600円。


そのうち新しくボックスセットとか出るのかな。なんだか残念……。タワーとかに行ったら普通に売ってたりしないかなー。