地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


師走の梅田

朝から用事を済ませて、家人にミニチムをまかせて夕方頃に阪急のコスメ売り場へ出かけました。休日の梅田は混んでるといえど、今日はかなり混んでて人いきれするくらい。うめだ阪急のなかに至っては不況なんて言葉が薄れるくらいごったがえしてました。コスメ売り場へ行ったのはリキッドファンデとパウダーが欲しかったからなんだけど、いろいろ迷いつつ結局ルナソルのモデリングウォーターリクイドファンデーションとマイクロフィニッシュパウダーを買ってみました。お姉さんにいろいろ技を伝授してもらったので思い返しながらやってみようと思います。

実はリキッドファンデ使い切ったことがないんだけど(いつも途中で飽きて別のに浮気してしまいます)ルナソルは気に入って使い続けるようになるかなあ。楽天で買うとちょっと安いのね。

[rakuten:cosmeticroyal:10000546:detail]
[rakuten:cosmeticroyal:10000269:detail]