地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


卒乳できるか?

少し前から寝る前だけおっぱいしてたのだけど、そのおっぱいは正直私の身体のためにという感じで実際ミニチムにはあんまり必要とされてなさそうだったのだけど継続してた感じ。で、思いつきでなんとなく昨日夜寝る前をやめてみたのだけどミニチム平気。平気ていうかいつもの通りの寝ぐずりをするけど、おっぱい自体の執着はなさそう。2日目の今日も特に求められず就寝。何の儀式もなく自然に卒乳?おっぱいをやめるときは旦那さんの協力が必要!て言われたけどミニチムに関しては大丈夫かも。もしかしてもうとっくにいらなかったんだねー

あとは自分の身体の変化。ネットで調べてるとホルモンのバランスが崩れてプチ更年期障害?とか書いてあってこわいよー