地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


簡単まとめ髪

髪の量が多くて、さらにパーマも落ちやすいほど硬めで、でも中途半端な長さだと広がりすぎてボリュームたっぷり、長いのが好き、そんな感じなのでだいたい髪の毛をいろんな形でしばってるのだけど、単にうしろでシンプルにまとめたりするのは苦手で、髪の毛が痛むのは承知で逆毛をたてて毛先のボリュームだけだしたり案外いろいろいじり好き。しかしミニチムがいるとあれこれ考えながらアレンジするのはだんだん時間がなくなってきて基本簡単なのしかしないけど、もっと簡単にアレンジできるヘアアクセサリーがないかなーと思ってたらあった!

[rakuten:nail-yasan:10003408:detail]

購入後つけてみたら超簡単!しかもそれなりになる!このねいる屋さんの商品すごーい。思わず2本購入。こんなのあるんだね、知らなかった。