地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ミニチムの凶暴化

先日Eさんちに行ったとき、Eさんちの3ヶ月ほど年上のIくんがちょっと前にしていたような行動や動き?をミニチムがしていることにふと気づく。大声で威嚇し顔をつかみにかかる(Eさんちの男の子は決して威嚇なんてしなかったけど)。Iくん引き気味。ごめんね。そういえばちょっと前も散歩中にすれ違った1ヶ月年下のTくんを威嚇して泣かし、昨日は2ヶ月年上のHくんを威嚇して泣かした。赤ちゃん語でとんでもないこと言ってるのかハハは心配。ミニチム凶暴化。危険。