地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


2007年ミニチムといっしょのクリスマス

大掃除をやっとすませて、谷町の『Patisserie La Plage(ラ・プラージュ)』に予約したクリスマスケーキを取りに行く。お昼からクリスマスの雰囲気を楽しみに&クリスマスプレゼントを買いに外へ繰り出そうと思っていたのだけど眠気に負けてお昼寝。最近ミニチムの夜泣きがなかなかヘビーで夜中1時前にやっと寝てくれたと思ったら夜中3時前から30分おきに明け方までグズグズという始末。ハハ眠い。というわけではじめて3人で過ごすクリスマスイブは家で撮影会したり歌を歌ったりクリスマスのDVD見たりして過ごす。