地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


感動しやすさの統御、イメージの明確


昨日は友達と梅田でごはん会。久しぶりに会えたのでうれしい。またごはんしようね。

そして今日も午前中梅田に。そしたら梅田芸術劇場付近にたくさんの女性。あ!と思ったは、そういえばいま宝塚星組公演をしているはず!これは入り待ちだーと思って整然と並んでいるファンクラブの方の邪魔にならないようちょっと離れた場所で待っていると、帽子にサングラスの(おそらく)安蘭けいさん登場。ファンクラブの方ひとりひとりから手紙やプレゼントを受け取ってにこやかに劇場に入っていった。わー!すごい、わりと近くで見てしまった!次に同じくサングラスの(おそらく)湖月わたるさん登場。同じように丁寧にファンクラブの方から品物を受け取っていく。すらっと長身でかっこよくってマンガみたい、まさに宝塚・・・。わーん、偶然の出来事にうれしい。