地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


今年の夏はカヤックに挑戦

帰省ついでに、夏休みぽくカヤック乗り体験してきました。


家人とミニチム、私とハムコのペア。ハムコも進んでるかどうかわからないくらいにパドル(カヤックを漕ぐヘラ付きの道具の名前らしい)をくるくるまわしてました。ほぼ私が漕ぐ係。




家人とミニチムはすいすい。




お魚が見える岸辺でひと遊び。




川に入れるようなアイテムがあったので別の日にも別の川で遊んだり、双方のお墓参りも済まして、無事夏休みツアー終了。甥や姪は大きくなってきて部活に遊びに忙しくて、会えるのはもう正月くらいだなー