地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ここ最近の生活

仕事がどんどこ増えて時短内で終わらない最近。なんだか毎日必死。時短は時短でいろいろあるけど、フルタイムになるとさらに首がしまりそうなのでやっぱりこのままの状態がベスト。しかし仕事でも家でも寝るまで追い立てられてるとたしかに精神的に腐る。ついでに保育園関係でも忙しくてあたしいま腐りかけ。


本日はインフルエンザの予防接種を受けるためわたわた保育園のお迎え。私と姉妹みんな接種したけど、私の右腕がわりと尾を引いていて痛いー 姉妹はまた一ヶ月後に。