地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ミニチム5thハピバースディ



私のバースディでのスターやお祝いツイート、どうもありがとうございました。そしてミニチムのバースディでもたくさんのお祝いツイート、ほんとうにどうもありがとうございました。たくさんおめでとうと言ってもらえてしあわせです。


ミニチム、108cm・18kgの5歳になりました。ケーキはチョコレートケーキオンリー。家のなかではひたすらお絵かきが好きで絵本のや漫画や図鑑の制作にはげんでいます。いちばん好きなのはハムコだそうです。ちいさい頃からドライな性格、年少さんのことはいっさい引きずらず年中さんの世界に夢中です。先生がごろっと変わっても気にしません。そんなミニチムがだいすき。


毎日楽しそうに保育園に行ってくれて助かるよ。5歳も楽しく過ごそうね!