地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ホームページをはじめてかれこれ13年


ムネカタさんの「小心者の杖日記」(http://www.outdex.net/diary/)が1996年から続いてるっていうのを見て、すごいねー!て思ったことの続き。


私の日記ははてなブログになってるけど一応ホームページというものが存在しています(更新がストップ状態のコンテンツが多いですが)。「chim chim cheree」という名前ではじめてホームページを作ったのがなんと1998年。1996年も1998年もあんまりかわらない気がする……。サーバーは何度かかわってますが芝田さん(http://picnic.to/~ohp/plus/)からお借りしているpicnicサーバー歴がいちばん長いです。芝田さんのご好意にあらためて感謝。


13年もやってたら結婚して二児の母になってました。すごいねー!