地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


かわいい家電


こういう家電て安めなので店頭で見るとうっかり欲しくなってきます。


[rakuten:kokoichi33:10010262:detail]


cloerのドーナツメーカー。外観の円のなかにさらに円があって合計6個のちっちゃいドーナツが焼けます。揚げないドーナツ、フロレスタ式。楽しそう!



[rakuten:reeelax:10001052:detail]


recolteのKAFFE DUO。1カップもしくは2カップのコーヒーメーカー。ペーパーフィルター不要。コーヒー好きなのでこういうのにすぐ目がいきます。




上と同じくrecolteのソロケトル。この小ぶり感がかわいい。会社の自分の机周辺に欲しい感じがします。


性能はわからないけどかわいい家電で妄想できていい。