地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


布団乾燥機を買いました


[rakuten:kaden-sakura:10014969:detail]


マンションに住んでると困るのが布団干し。景観上ベランダの手すりには干せないので通常の洗濯物を干してると布団が干せず、かといって布団を干すと洗濯物が干せず、というのが一気に解消しました。購入したのは評判のよかった日立のアッとドライ。常に目に付くところに置いておくわけでもないしレトロな概観はこの際愛嬌。使ってみるとすばらしいです、ベッドも乾燥できるし!ふわふわのほかほか。別に高くないのになんでいままで買わなかったのか悔やまれます。寒い日のための布団あっため機能もあるし、すごいよ……!


マンションじゃなくても布団の上げ下ろしや持ち運びってたいへんだし、少人数の家庭なら布団乾燥機は買いだよねーとしみじみ。


いま上で表示されてる4,200円 (税込 4,410円) てキャンペーンのせいかかなり安いです。私が買ったときはもうちょっと高かったような。


これで寒くても雨が降っても梅雨の時期でも、さらには布団を干す時間を考えなくてもいいというかなりのストレス軽減。