地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


id:orange-bagelちゃん壮行会

旦那さん転勤のため浜松に旅立つid:orange-bagelちゃんの壮行会@なんばパークスid:orange-bagelちゃん、id:dadanndannちゃんと私。本日は子どもたちはお留守番で大人3人。久しぶりに3人だけで集まると子どもがいるときより目立って相当ちいさい。みんなちいさいんだけど、なんかid:orange-bagelちゃんもid:dadanndannちゃんもちっちゃいな!(他人事) スッドポンテベッキオでカフェしておしゃべりしてたのだけど、スッドポンテベッキオてこのレベルの接客・・・とがっかりするくらいのダメ度。ポンテベッキオ自身のイメージ悪くなっちゃうよ。

id:orange-bagelちゃんの転勤はとってもさみしい。子どもがいない時からなんだかんだといろいろ話してたのでこうやって子ども抜きで話すのも全然普通で、年齢も血液型も身長もいっしょで生活してる位置みたいのが似ていて、気楽なクラスの友達みたいで、そういう友達が遠隔地に行ってしまうのはさみしい。慣れるまで大変だと思うけど浜松に行っても明るく元気に楽しい情報発信してね。応援してます。