地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


Wiiについて

先日実家に帰った際に姉宅と兄宅にも行ったのだけど、どちらの家にもWiiがあってやらせてもらったら超楽しかった。WiiフィットとWiiスポーツと、あと5歳の甥と一緒にやったマリオパーティ8。個人的にWiiフィットとWiiスポーツかなり楽しい。思わずミニチムをほっといてしまった。普段ゲームしない私がすばらしく楽しい。これならヨガとか続けられそう。欲しい。好きだけどする時間がなくてゲームに疎くなってる家人に私の熱くなり具合を驚かれ中。

[rakuten:izumiya-ty:1408796:detail]
[rakuten:amiami:10032602:detail]
[rakuten:wavedoor:10000668:detail]