地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


阪急百貨店の改装前の売りつくし

兄のところと友人のところにベビーが産まれたのでお祝いを阪急百貨店に買いに行く。そしたら改装前の売りつくしということでものすごいセールしててベビー用品と自分の服とバッグとコスメとーと考えていたらベビー用品でタイムアウトするくらい買い物満喫・・・。自分のためにリベンジせねば!

1Fで本格的なバレンタインチョコレート博覧会の前のバレンタインチョコ特集を少しやっていて、そのなかに「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」のチョコが。帰りに買って行こうかしらと思ってたのだけどベビー用品でスパークしたため忘れてたよ。