地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


大阪に帰ってきてから

家人の友人一家(2歳児付)をおもてなし。ホットプレートでパエリアを作ってみる。2歳の女の子と比較するとミニチムは半分くらいのサイズ。2年後には倍に?

子乗せ自転車購入!わーい。

大阪に帰ってきた日に堀江のベビー&キッズの洋服屋さんの福袋を買おうと思ったら「女の子の80サイズは朝から並んでいただいたお客様が買われて完売いたしましたー」と言われてショック。男の子の100サイズとかは残ってるのに・・・。気を取り直して今日は堀江でセール中のベビー&キッズの洋服屋さんをクルーズ。靴とシャツを買う。はじめてのちっちゃいちっちゃい靴はPUMAのフューチャーキャットクリブ。

[rakuten:kutu-lead:837842:detail]

堀江をうろうろしつつ欲しかった野田琺瑯の保存容器ホワイトシリーズを2個買う。味噌入れ予定。

[rakuten:add-kitchen:10005221:detail]