地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


生後8ヶ月になりました

最近座りながら前に倒れつつ寝る。開脚しながら寝るみたいな。相変わらず夜寝ない&寝る前の寝ぐずり。日中も一緒にいないととにかく多々ぐずる。洗濯物をたたむとき必ずはいはいしてきて邪魔をする。ゴハンを作っているとき必ずはいはいしてきて邪魔をする。ゴミ箱撤去。すべての紐とタグを愛している。人差し指をたててボタンとかいじる。木琴をたたく。かしこくなった!そういえば今週ミニチムは浜村淳と握手をした。「手つめたいけど大丈夫?」とか声をかけてもらったよ。