地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


6ヶ月のミニチム

いまベビーカーの背中の面は立ててるけど、つい昨日から自力で身体を前に持ってきてベビーカーの前のガード?をタイミングによっては持つように。まだお座り不完全なのにお座りできる赤ちゃんみたい、すごーい。そして頭の上にある日よけカバーをがさがさ激しくさわる。すごーい。なんか一気に成長だー。

そして今日思いつきでおもゆをあげてみたらぱくぱく食べたので感動中。途中スプーンつかんで手とか私の服とかべとべとしたけどハハ全然余裕。感動のが上。素直におもゆ食べるミニチムがかわゆい。少し前にスプーンで果汁あげたときはいやがったのだけど、お米のほうが好きなのかな。