地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


Oisix「リスドォル・ミツ 食パン食べ尽くしセット」

http://www.oisix.com/sc/--8663--5
わあ、すごーい、全部食パン(パンは食パンがいちばん好き)!一気に6斤!"素材へのこだわり"で「卵:放し飼い地鶏卵、牛乳:放牧エコロジー牛乳(720mlで700〜800円もするんです)、塩:ヒマラヤの岩塩、水:山奥の湧き水(場所は秘密)」とかちょっと意味不明でそそられる。でも注文受付が4/3(火)〜4/6(金)なのはいいけど、商品着日が4/10(火)〜4/14(土)てダメだよね・・・私さすがにもう産んでるよね、入院してるよね・・・(産まれてたほうがいいんだけどいまなんだか複雑)