地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


BALTHAZAR(バルタザール)

とかお昼ごはんも食べずに買い物に夢中で、おなかがすいたので軽く何か食べに行こうと思ってゆっくりできそうなトコ、と考えてたのは靱公園近くの BALTHAZAR(バルタザール)。時間も時間だったので貸しきり状態、ラッキーだったのは480円くらいのサンドイッチがオール300円だったこと (そういう売り方をしてるのを初めて知った)。BALTHAZAR(バルタザール) はちょっと狭いけどなかなかのんびりできていい。


家人と私の一週間お疲れ様会。お気に入りのフレンチとお気に入りのバーで、なんだか今日はいい一日。