地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


これらの木々を燃やし、


これらの美しすぎる花々を兇暴に踏みにじり、こんなにも曇りのない空をナイフでずたずたに破らねばならなかったのだ。

再びバイク屋筋へ。悩んだ末、結局新車で100ccのスクーターを購入。手荷物と日々の服装のことを考えてやはりメットインのスクーターでしょう、ということに。うれしいな。来週納車予定。

夜、北新地でヒップホップな人たちと飲み会。こわい人たちだったらどうしようとどきどきしていたけど、とてもいい人たちだった。ヒップホップもラメルジーも、あまり、というよりぜんぜん知らなくてすいません。でもアツくて楽しかったYO!