地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


呪われたゲームはこれからも続けられていく

Tちゃんと手作りパン教室に行ってみた。2種類のパンを作るという体験コース約2時間。まあこういう体験コースは受講生獲得のためのもので、生粋の大阪女のTちゃんに「絶対誘いにのったらあかんで」「相手がくるのは1次発酵、2次発酵のときや」ときびしく注意を受けた。でも出来立てのパンの試食はおいしかったしなかなか面白くて受講はしないけれど家でもやってみようかなと思った。