地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


涙一滴もこぼさない。生きてゆくことで、死んでしまって。

北欧に旅立ったNくんは無事彼女と会えたかしら。と思ったのはヘルシンキ最前線を見てたせい。見ていたらいろんなデザインショップに超行きたくなった。エスプラナーディ通りとか思い出して楽しい。ステキなキッチンツールだとか椅子とかテーブルとかに囲まれて生活したい、とぼんやり想像する。rice のHPを見ているとものすごい和む。


中央区上町にあるインテリアショップ TRUCK にて。

  • DDM料理教室#5
  • 日時:2003.4.26(sat) 16:00〜
  • 場所:TRUCK
  • 参加費:¥6,000(1名様)
  • メニュー:ニョッキ(ブルーチーズのソースとトマトのソース)
  • ■応募方法
  • 募集期間:2003.04.04.(fri)-2003.04.17(thu)
  • エントリー方法:メール
  • メール件名:DDM募集
  • 記入事項:住所、氏名、年齢、職業、連絡可能な電話番号
  • (2名参加希望の場合は2名分明記)
  • 宛先:ddm@truck-furniture.co.jp
  • ■参加者決定の発表について
  • 当選された方にのみ、こちらから2003.04.19(sat)に
  • メールにてご連絡させて頂きます。

エントリーしてみようか。どうせ習うならこういう現実離れした料理を楽しく習ってみたい。家庭料理系は毎日やっているため、そういう料理教室には興味がない。インテリアショップで料理教室っていいな。当選人数は10名程度。講師はケンタロウ(いつもそうだから今回も多分)。私のまわりでケンタロウのことをあまりよく言う人はいないけれど(なんで小林カツ代はよくてケンタロウはダメなんだろう)、私はうーんと料理で悩んでいたときにケンタロウ本でかなりお世話にになった時期があるのでケンタロウのことを悪く言う人はいや。

楽しく暮らしたいな。