地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


大阪ガイドブック「osaka field trip」



先日caloで購入したミニコミみたいな大阪ガイドブック。A5判・84ページ・オールカラーでA2判マップ&しおりがついて税込み300円という安さ!2月か3月に発行されてたようです。

この冊子は、大阪大学コミュニケーションデザインセンター、graf、大阪市、財団法人大阪コンベンション協会等、官・民・学が連携して新しい大阪のイメージを発信する「大阪旋風プロジェクト」の一環として発行されるものです。


graf、TRUCK、itohenとかいわゆるそのあたりのショップの紹介がほとんどで、特別目新しい情報はないけれど、TRUCKのカフェBirdに行ってみたいなーと思いました。でも鶴見区て用事ないなーイオンにも行かないしなー。