地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


子どもの絵



前にBRUTUS 特集「居住空間学2010 家具が育てる部屋。」でアンダーカバーの高橋盾の自宅にセンスよく子どもの絵を飾ってあったのに触発されて買った額。購入場所は近所にある、雑誌の撮影に使ったインテリアやアンティークまではいかないような小物なんかを扱うショップ(イチから選ばなくていいラクチンなセレクトショップ的な)。


額に入れるてなんかいいねー。そういうショップでいろんな額見てたらいろいろなタイプのが欲しくなってきました。