地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


枚方・SEWING TABLE COFFEE 再訪


季節もよくなってきたし、枚方にある SEWING TABLE COFFEE にまた行きたいねーということで行ってきました。ここにたどり着くための道がすごく混むので今回は京阪電車で行ってみました。電車はやい!




サンフォン珈琲のホットとアイス、ミニチムはメニューにはないけど牛乳。こんなぼんやりできる外カフェなかなかないよね……。おいしいサンフォン珈琲ゆっくり飲んでる間にミニチムはクローバーやタンポポつんだりして、なんという子連れにやさしい癒しカフェ。





またみんなで来ようね。


SEWING TABLE COFFEE 

食べログ SEWING TABLE COFFEE