地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


神戸に行ってきました


神戸方面へお出かけ。


神戸に行く途中、六甲山牧場へ行ってみました。桜がまだ咲いていて高原に羊が放牧されているという、桜と羊、という不思議な光景。赤ちゃんの羊がたくさんいました。



最初はこんな感じで羊に触れられていたミニチム。人馴れしている大きな羊に「メエエエエエェェェェェ」とついてこられたらすっかりこわくなって「ひつじいやああぁぁぁぁ」最終的には「もう帰る」とか言い出す始末。「うさぎがいい……」とかちいさいことも言ってました。


ここでいちばん多くの時間を過ごしたのは丸太で作ったアスレチックのちびっこ広場という、牧場に来たのにおかしなことになってました。



めずらしく神戸で宿泊。南京町で夜ご飯を食べ、宿はメリケンパークにあるホテルオークラ神戸。夜景がきれいでしたー。


お探しの店舗のページはありませんでした