地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ついにSugar Tooth Storeの月曜だけのカフェ「CAFE SUGAR TOOTH」に行ってきました!

本日月曜日。パン屋さんはお休みでもSugar Tooth Store(http://sugar-tooth.jp/store/)の月曜だけのカフェ「CAFE SUGAR TOOTH」の営業日。行かなくては!


梅田のD.D HOUSEの北側にカフェの看板発見。



発見しただけでひとりで浮かれて盛り上がりました。



この奥の階段を上っていくと念願の「CAFE SUGAR TOOTH」が!私が入ったときは満席の勢いでお客さんがたくさんいました。ほんとにファン多いよー。



私が頼んだarinkoセット。3種のケーキが普通サイズよりちいさくカットされて盛られています。カボチャプリンもトライフルも苺と伊予柑の焼きタルトも、どれも甘すぎずぜんぜんしつこくないのでほんとーにぱくっと食べられちゃいました。はじめて食べたSUGAR TOOTHのケーキ、すっごいおいしい!


胃腸の具合が快調じゃない私の胃もまったくもたれてません。もしものために処方されたガスターDを持ってたけど不必要(そこまでして行きたかったという執念のあらわれ)。


また機会を作って訪問したいです。