地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ミルクフェドのモンキーパンツ

へとへとになった大掃除からの逃避(だいたい何か作り出すときは何かからの逃避)。私の昔着ていたミルクフェドの長袖Tでモンキーパンツを作ってみました。


ミニチムに着ていただきました。モンキーパンツはカタチ上後ろにロゴを持ってきにくいのでフロント部分にロゴ。ちょっとぴったりすぎました。スキニー風。


バックにタグをつけてみました。


ミニチムは家人に「これでガーリー女子の仲間入りだね!」と言われていました。やってたら面白くなってきたので他にも何か作ってみたくなりました。下手くそだけどソーイングは楽しいなー。