地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


福袋情報

阪急百貨店うめだ本店の2009年福袋情報を見ていたら、個人的に婦人服、子ども服ともにいまいちだったのでちょっとがっかり。抽選じゃない頃は欲しいブランドのが出ていても(欲しいやつは10個くらいの販売で少なかった)早朝並んでいた人々にそもそも気合いから負け、抽選になってからはさらに数量が少なくなって確率も下がって当選せず、今年にいたっては狙い目ブランドはすべて福袋はありませんでした。

なのでマルタの子ども服の福袋を予約してしまいました。ジャスコイオン系だけどもたとえばラグマート1万円福袋(中身が分かってるけどスタンダードすぎて似たようなやつを持ってるので)とかより普通にかわいいっぽいし値段も送料込みで5,750円(消費税+送料込み)。たぶんアウター入りで6点のはず。福袋なのでもしかしたらダメーなのが来るかもだけどそもそも保育園用だと思えばまあいいかなー。節約ハハとして95の大きめ購入で着回し計画。ちなみに130cmとか大きくなるとさすがにダサい気がするので100cm以下の場合は狙い目かもです。

[rakuten:maruta-inc:10000751:detail]
[rakuten:maruta-inc:10000778:detail]
[rakuten:maruta-inc:10000779:detail]