地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


お絵かきキャラ弁 宮澤真理の世界

(私はauじゃないんだけど)auスタイルマガジンの最新号の表紙のキャラ弁のラブリーさに思わず中身を見ると宮澤真理さんという方が作ってることが判明。(夕方室内で撮ったら画像が暗い)

宮澤真理さんてどんなひとだろーと思ってちょっと検索してみると、すごーいキュートなお弁当がたくさん出てきた。イラストみたいできれいでかわゆい。こんなお弁当楽しいねー。

彼女のお弁当を載せてるサイトはいろいろあるみたいだけど、ピジョンのお絵かきキャラ弁コーナーが見やすい。作り方まで丁寧に書いてある!作ってみたいと思ったけどこんな上手にできないだろうなー。
http://pigeon.info/advice/obento/