地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


ロンパース

id:orange-bagelちゃんが「(若い女の子の間で)ロンパースが流行ってる」と書いていたのを見て、でもおは朝のファッション特集みたいので見たくらいで普段立ち読みするファッション誌には載ってないなー街でも見かけないなーとぼんやり思っていたのだけど、今日午前中公園を通ったら雑誌の撮影チームがモデルさんをカメラで撮っていて、たぶん10代くらいのモデルさんなんだけど、ロンパース着てた!

どうでもいいけどさすがに大人サイズのロンパースて股下にホックがあるわけじゃないと思うのでトイレに行くたびに全脱ぎか?と家人と話し合う。