地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


お仕事復帰2日目

お仕事復帰2日目、ミニチムお熱でお呼び出し。さいわい38度になったのが夕方近くだったのでなんとなくお仕事をやりすごして早めにお迎え&病院。かかりつけの病院でしょっちゅう行っているせいか問診中もすっかり慣れっこで泣かなくなったよ。成長。女医さんなのだけど自身も子どもが3人くらいいて「保育園に行きはじめはみんなこうだからしんどいのはいまだけだと思ってがんばって」等、普段クールな先生なのにものすごい熱く励まされる。