地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


パワーヨガ&ニット大会

ママ友宅にてパワーヨガ&ニット大会。ただいま私が編んでいるのは自分用のアームウォーマー。寒いうちにできるかなーという程度のやる気具合。ミニチムが起きてるうちに編み物をすると近寄ってきて危ない(棒針で編んでいるので落ちたり引き抜かれると危険?)&できないけど、ずっとはほっておけないもののお友達がいるとあまり近寄ってこないので編み物ができる。パワーヨガはDVD。ベビーたちがわさわさ寄ってくるので適当に中断したりしながらポージング。寒いし天気悪いのでこうしてみんなで家遊びしてるのはミニチムにとっても私にとってもよいこと。