地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


babyGapのセールへ行く

そういえば心斎橋のbabyGapてセール中だったっけ、と思ってミニチム連れて心斎橋へお出かけ。最近はベビーカーに乗せてもすぐ寝るようなことはなくて、きょろきょろあたりを見回したりじーっと対面の私のことを凝視してひとりでお話してたりする。ミニチムのひとりおしゃべりを聞きながらbabyGapでお買い物。やすーい。かわいーい。楽しーい。いまきっと60くらいでジャストなんだけど60で布オムツだとぱっつんぱっつんなので少しまだ大きい70を購入。あとミニチムは足のサイズが大きいのか3ヶ月くらいの靴下がすでに小さくてかかとがあわないので靴下も購入。さっそく明日着よう、明日!

私が出没するあたりだと平日の心斎橋付近は休日より空いてる気がする。梅田は逆に休日のほうが動きやすいような。