地味な映画と地味な音楽が好き。
マノエル・デ・オリヴェイラ『世界の始まりへの旅』、
ビクトル・エリセ『マルメロの陽光』が好き。
文系家人と11歳と8歳の女の子2人、シャルトリューの男の子とひっそり暮らし中。


イカリ

家人がお通夜に行ってて帰りが遅い日だったので夕方ちょっと梅田へ。うめだ阪急で mina perhonen を眺める。かわいい。Bilitis の服もロマンティックでキュート。ちょっとひねくれたかわいさのある服て大好き。春夏になって普通の服を着るのが楽しみになってくる。パンを買ってくれた肉好き家人へのお土産にイカリスーパーでイカリブランドのソーセージを購入してみる。ちょっといい食材が並んだりするイカリの品揃えはたまに行くと面白い。